HOME > 目的別おすすめ > ビスネス・楽ちんスタイル > No.718 クロールバリエ モカシンローファー カーキ(レディース ローファー ローファ シューズ おしゃれ かわいい モカシン ドライビング 歩きやすい 痛くない 21.5cm 小さい靴 24 25 大きい ママ 小さいサイズ) 10P03Dec16
◆セール特価品◆No.718 クロールバリエ モカシンローファー カーキ(レディース ローファー ローファ シューズ おしゃれ かわいい モカシン ドライビング 歩きやすい 痛くない 21.5cm 小さい靴 24 25 大きい ママ 小さいサイズ) 10P03Dec16
商品番号 718ka
[275ポイント進呈 ]



No.718 クロールバリエ モカシンローファー
汚れたら洗濯機で丸洗いできる、ウォッシャブルシューズ「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」。
直営店・
足に負担をかけにくい、軽量タイプの定番モカシンローファー。
通気性が良く色あせにくい柔らかな東レの人工皮革と
手縫いのモカステッチは、履いているうちにどんどんあなたの足に馴染んできます。
足裏アーチにフィットするインヒールのアーチクッションと
程よい高さの2cmのソールで、歩きやすさにも定評をいただいています。
パンツスタイル・スカートスタイルにも合わせやすい
ナチュラル感たっぷりな優しげなモカシンシューズ。
小さいサイズの21cmから大きいサイズの25.5cmまで展開しています。
※クレープ底は素材の性質上、底同士がくっつきやすいので、少し離して保管されることをお勧めします。
くっついてしる場合は優しく取り外してください。
また、その粘着力を弱めるためにワックスを塗布しています。
そのため、ご試着の際は床が滑りやすくなることがありますのでご注意ください。
お客様の声
オススメ度
足が大きいので今まで黒とか茶しかえらべませんでしたが、好きな色が選べて大変うれしいです。
とにかく 柔らかい履き心地で 足が疲れません。 職場で履いているのですが、皆にいいねぇどこのメーカーなの?と尋ねられます。楽に仕事ができ 疲れも半減します。
外反母趾の私でも素材が柔らかくてとても履き安いので色違いで何足も持っています、今回のシルバーもリピです、夏にはシルバーの色が合わせやすいと思います、ただこのシリーズの靴底のかかと部分は減りやすいかもと、だから同じ色を買いました。
軽く生地もやわらかくて足にフィットするので長年愛用しています。足への負担が少ないのがうれしいです。
軽くて柔らかいので履き始めから靴ずれ知らずで履けました。 ダークカラーのボトムスが多いので、派手すぎない足元のアクセントになるし一日履いていても疲れないので事務の仕事用に重宝しています。 普段は21センチですが、幅広甲高の足なのでこのシリーズは22センチでちょうどいい具合になります。
※足の形状により感じ方は個人差があり、お客様の足入れ感とスタッフの足入れ感が異なる場合がございます。
その旨ご考慮頂き、参考にして頂ければ幸いです。
私は幅広め・甲高め、通常23cm〜23.5cmを履きます。
23cmで丁度良い感じです。
23cmで丁度いい感じです。
かぶりが深く足を包み込むデザインで安定感があるため、年代問わず人気の定番商品です。
幅は丁度、甲の高さにもややゆとりがあり、23cmで丁度いい感じです。
足に馴染みやすいモカ縫いなので、馴染んできたら厚手の靴下ばきでも履けそうです。
私はやや幅細め、通常23cmを履きます。
22.5cmで丁度良い感じです。